2016年 12月 31日

カワセミ日記20161231

とうとう2016年もおしまい!
ひとつ思い出した、このブログちょうど二年が過ぎました。
早いね。しかしそれだけ歳を重ねた。まちがいない020.gif

a0330864_10412672.jpg

今回はカワセミ君がペリットを吐くところをスクープ、観たってちょうだい。
a0330864_10413375.jpg

a0330864_10414265.jpg

a0330864_10420327.jpg

a0330864_10421126.jpg

a0330864_10421908.jpg

喉のお掃除、年末でもありますので大掃除(毎日やってるすぐれもの)
私など「埃が少々たまっても死にはせん」とばかりにキーボードを叩いている。

昨日家族と娘夫婦と食事会、お肉三昧!
しかし私は食が進まない。とうとう年末になって風邪をひいてしまいました。
今朝は食欲も無く、大きなもち二つと黒豆を器に山盛り食べるに過ぎなかった。
したがって今日は撮影なし、年が明けたら出かけてみよう。

皆々様には拙いブログにお越しいただきご高覧頂きましたこと感謝申し上げます。040.gif



遜 龍明





by fotografkei | 2016-12-31 10:54 | カワセミ


<< 謹賀新年      カワセミ日記20161230 >>