カワセミ日記20161230

今日はピーカンな半日
露出の調整がむずかしい!!

カワセミ日記20161230_a0330864_18414444.jpg

やはり歳です。
寒いのなんのって、下着とあわせて5枚。

カワセミ日記20161230_a0330864_18415217.jpg

ネックウォーマと毛糸の帽子、追いつかない。

カワセミ日記20161230_a0330864_18420204.jpg

年末の明日はどうしようかな?

カワセミ日記20161230_a0330864_18422993.jpg

やはり出かけるんだろうな、

カワセミ日記20161230_a0330864_18424053.jpg

家にいては邪魔者ですからね。
ここは静かに留守がいいでしょう。
なんちゃって!

カワセミ日記20161230_a0330864_18425683.jpg

そうそう、いつも行く森。年末年始の休み。駐車場が閉まっている。
いつもお会いする方に「年末でも駐車場は開いているよ」
今年になって駐車場を閉めてしまった。なんてことを、、、
○○さん、しっかり確認しないでごめんなさい。
昨年までは開いていたはずなのに、あいまいな記憶。悪いことをしました。


遜 龍明




by fotografkei | 2016-12-30 18:55

龍明の部屋


by 遜 龍明