カワセミ日記20161221

今日は久しぶりに東屋に行ってきました。
カワセミは相も変わらず元気です。

a0330864_17080458.jpg

a0330864_17082168.jpg

この元気頂けないかなぁ~
って、私もすこぶる元気なんですけど、なな、なんと「ピロリ菌に感染」
ナンダか恐ろしくなってくるのですが、日本人の50才以上はなんと8割がピロリ菌に感染。
私もごく普通に感染、並の人間だということがわかりました。平凡!

a0330864_17083635.jpg

さてどんな治療をするんでしょうね。「除菌治療」
私は黴菌ですか?

a0330864_17084591.jpg

どうもそのようです。(_ _);

胃がんにならないうちに除菌しなくては、
今年も胃カメラで検診、いたって正常。癌らしきものはありません。
お酒も飲まない。タバコもすわない。
こんな健康な体にピロリ菌。いっそ爪と爪の間に挟んで思い切り潰してやりたい(プッチ~ン!)
って、蚤じゃあるまいし、、、



遜 龍明




by fotografkei | 2016-12-21 17:21 | 小型野鳥

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る