日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 05日

大賀ハス



今日も朝からギンギラギンの太陽、
天気予報とは裏腹
もしやして梅雨明け・・・、早すぎるよね。

a0330864_06312539.jpg

行ってきました「大賀ハス」
風もなく、しかし殺人的暑さ。

a0330864_06313917.jpg

今朝は少々頭痛???

a0330864_06314970.jpg

何度ファインダーを覗いても同じような構図。
感性の乏しさが思いやられる。

a0330864_06320283.jpg

炎天下の撮影は2時間半ほどで終えた。
汗が目にしみ、一気にタオルで拭き取りたくとも「めがね」
あ~、も~、ってイラつくこと然り。
大量の水分補給、そんな想いの作品です。

今日は父親の定期健診
ほぼ半日、待合室で読書(実のところ転寝)


遜 龍明





by fotografkei | 2016-07-05 06:51 | SWAROVSKI | Comments(3)
Commented at 2016-07-05 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakokoto at 2016-07-05 12:26
 梅雨明け前の猛暑ですネ 関西も昨日より今日は1℃アップです。
蓮の花・・・さすがお見事です!
勉強になります。この暑さ何時撮りにいけるかなぁ~いきたいなぁ~
有り難うございます。お身体大切になさって下さいませ。
Commented by fotografkei at 2016-07-05 19:55
miyakokotoさん、こんばんは
暑いですね。意を決して出かけないとエアコンの留守番。
厳重に対処していますよ。
首は日よけ、帽子、長袖シャツ、水分と、それでもどうかするとめまいが、
ありがとうございます。kotoさんもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハイキーな乙女      ナイスキャッチ >>