笑わせてくれました。



午前中家の仕事を済ませフィールドへ、
一向にカワセミは現れない。
笑わせてくれました。_a0330864_19133102.jpg

暑いさなか私も気が長いもんです。

笑わせてくれました。_a0330864_19133952.jpg

15:30pm、やってきました。
魅せてくれました。この後魚を落としたのです。

笑わせてくれました。_a0330864_19134403.jpg

残念そうに見下ろすカワセミ。
もちろん落ちた魚を拾いに、、、

笑わせてくれました。_a0330864_19135167.jpg

完食したのであります。
数回ダイブ、魚2匹を食して飛んでいきました。
待った甲斐はありましたね。



遜 龍明




Commented by kyuujitunituki at 2016-07-02 07:22
Capa様、おはようございます。
お久しぶりのカワセミさんですね!(^^)!

1枚目と3枚目の表情の違いが、なんとも良いですね。
きょとんとした、つぶらな瞳。
その後、拾い直したんですね。
焦ったでしょうね。
そう言えば、私にも似たようなことが・・・。
鏡に映った姿(笑
良い週末をお過ごし下さい。
Commented by fotografkei at 2016-07-03 08:11
kyuujitunitukiさん、おはようございます。
そうなんです。なにかと忙しく撮り忘れていました。
飛んでる姿も良いのですが、止まり木の表情も面白いですね。

こちら愛知は少し曇ってきました。
蒸し暑さが感じられます。どうぞお体に気をつけて、、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-07-02 07:00 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明