デジスコで花撮影(光と影)




a0330864_10255487.jpg

今回もデジスコで花撮影、
「光と影」を表現してみました。

a0330864_10262227.jpg

a0330864_10263000.jpg

a0330864_10263699.jpg


こちら中部地方は雨のち曇り、以外に爽やかで少々寒さも感じる。
こんな天気だから外出を控えています。



遜 龍明





Commented by kyuujitunituki at 2016-06-28 19:55
Capa様、こんばんは。
2枚目のような瞬間に出逢いたいものです
まさに光と影の織り成すコントラストが一層、花弁を引き立たせていますね。
蓮の花は私には神々しく感じてしまします。
信仰心も無いのに、面白いですね(笑
こちらの蓮はまだ開花前です。早くて来月中旬からでしょうか。
こちらで撮影法を予習させて頂きます。
Commented by fotografkei at 2016-06-29 08:43
kyuujitunitukiさん、おはようございます。
早咲きの花は終わりを向かえ、多くのつぼみが聳え立つ、
早咲きは葉に隠れ光と影が見られましたよ。
これからは葉の上に大輪を咲かせるでしょう。
撮影時間は早朝から07:00amまでと聞いていますが叶わぬこと。
また出かけて見ます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-06-28 10:30 | SWAROVSKI | Comments(2)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る