デジスコデビュー



a0330864_06362949.jpg

デジスコデビューです。
一度オーナーになって見たかった。

a0330864_06375650.jpg

考えに、考えた結果!
手に入れました。

感想?

感想ですか?
まだ何も・・・
カメラの設定が先決問題と取り組みました。

むずかしい!
一眼のようには行かないんです。
でも、被写界深度は浅く、背景は文句なし、、、

a0330864_06363734.jpg

こんなシーンも、(フレームアウトしましたけど)
倍率も今のシステムだと・・・4,600mm(35mm換算)
AFも効くので撮影には問題なし、
しかし、捕捉するにはMF、そのあとはAFで微調整。
ミラーレスですから若干画質は・・・、人それぞれです。

今年はこのシステムでミサゴの食事風景を、

そうそうデジスコにした理由は「重量」
600mmf4に1dx、それなりの三脚。もち歩きが出来ない。
しかしこれなら楽々、フットワークよろしくバードウォッチング。



遜 龍明




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-06-25 06:56 | 小型野鳥 | Comments(0)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明