2016年 06月 23日

ビタミンカラー



a0330864_18544037.jpg

a0330864_18544869.jpg

湿度がハンパないですね。
九州地方では大雨の被害、地震災害、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

a0330864_18545545.jpg

ビタミンカラー、涼しげな緑。
こちら中部地方は湿度が高くジメジメ、

a0330864_18550396.jpg

速く秋が、、、
まだ熱帯夜が待っていたんですね。
年々夏が弱くなりました。こんがり陽に焼く私はどこへ行ったんでしょうね。

a0330864_18551688.jpg

さて、さて、ちょいといつもの公園へ行ってみようかと、
かわせみにもしばらく逢っていないので、
どうしているかな???



遜 龍明






by fotografkei | 2016-06-23 19:07 | 花写真 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2016-06-23 21:17
Capa様、こんばんは。
本日は、蒸し暑い日が戻りましたが明日からまた雨予報。
ご無理されませんように!

体に良さそうな紫陽花ですね。
こちらの紫陽花は終焉に近づいています。
山では、ヤマアジサイがそろそろのようですが天気次第ですね。
鳥撮、再開でしょうか?
コバルトブルーをお待ちしております。
25日は、甥っ子の結婚式です。
久しぶりにアルコールを頂いてきます。
Commented by fotografkei at 2016-06-25 07:03
kyuujitunitukiさん、おはようございます。
昨日は曇り、午後から雨。
今日は朝から雨。梅雨真っ盛りです。
こちらのアジサイも色が落ちました。時期すでに遅し、
これからは「蓮」、
今年はどんな被写体が待っているか楽しみです。

あっ、私と同じですか?
「久しぶりにアルコール・・・」
私も先日家族と焼肉、本場韓国のお店でいただきました。
チャミスル・マッコリと豚肉の相性は抜群でした。
久しぶりのアルコール。・・・酔いました。笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< デジスコデビュー      サロン >>