サロン



サロン、、、
応接間・談話室という意味だけど、いつ頃か「理髪店」などサービスを提供する店の名前に使用されるようになった。

サロン_a0330864_08364412.jpg


床屋さん、理髪店というよりヘアサロンといったほうが実に響きが良い。

「今日はつかの間の時間が出来たのでサロンへ」

私は金髪に、銀髪にと、定年退職後いろいろ楽しんだ。
そろそろこのあたりで通常に戻して、、、なんて考えるのです。

実のところ白いのが目立ち、脱色していたこの髪もどうかと思うのであって、
いっそ真っ白に染め上げるとか、

今日行ってきます。久しぶり・・・


遜 龍明







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-06-22 08:47 | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明