そろそろ入梅



a0330864_16100511.jpg

今日は湿度も高くジメジメ!
こんなときは熱中症に注意。

a0330864_16101148.jpg

年々暑さに弱くなるかな、

a0330864_16101859.jpg

食欲も落ちてくる、、、
ってことはないのであって、
至って食欲旺盛!



遜 龍明




Commented by kyuujitunituki at 2016-06-09 21:40
Capa様、こんばんは。
流石ですね。
私が撮ると白飛び気味なります。
ヒストグラム活用で予防したいと思いながらなかなかうまくいきません。

そちらはまだ梅雨入りでは無かったですか。
これから一番嫌な季節となりますが、雨に憂いをおびた花撮にはもってこいの季節。
蒸し暑さに負けないよう、花たちに元気を頂きます。
Commented by fotografkei at 2016-06-10 08:17
kyuujitunitukiさん、おはようございます。
露出を変えて何枚も撮影するんですよ。
この日も同じようなカットで245枚撮影しました。
入梅宣言はありませんが、来週あたり雲行きが怪しい週間天気予報です。
水分を摂って熱中症にお気をつけください。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-06-09 16:15 | 花写真 | Comments(2)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明