岬めぐり



a0330864_16473520.jpg

a0330864_16475094.jpg

a0330864_16474306.jpg


小雨そぼ降る中、行って来ました「岬めぐり」
何も撮るものはなかったけど
疲れを癒し、温泉に浸かる一時
「癒されるなぁ」

料理もうまかった!
こんな旅、また行きたいなぁ、



遜 龍明




Commented by korekazu at 2016-05-11 18:07
よけいな物を排して段々と花そのものに肉迫している様がシリーズを通して伝わってきます。巧みな構成に魅せられます。
Commented by fotografkei at 2016-05-12 20:12
korekazuさん、こんばんは
ありがとうございます。
花種によって花に対する想いがそれぞれ違ってきます。
少しでもその花の特徴に心が沿うよう努力していますが、気分屋なものですから、、、
明日は音楽を耳に撮ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-05-11 16:52 | 花写真 | Comments(2)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明