2016年 04月 05日

純白に埋もれて



a0330864_21274981.jpg

もう桜も終わりかな?

a0330864_21275984.jpg

つかの間の夢、

a0330864_21280864.jpg


a0330864_21290771.jpg


今日は花粉もさほどでなく・・・
と思いきや、今になってくしゃみの連続。
鼻詰まり、
頭がボーっとしています。
この頃不眠症です。のどの痛みに何度も目が覚める。
・・・・・
マスクをすればよかった。泣)


遜 龍明




by fotografkei | 2016-04-05 21:35 | 花写真 | Comments(4)
Commented by korekazu at 2016-04-05 23:32
ほんのつかの間だから人をなお魅了するのでしょうね。
私は桜を撮りに出られたのは一日だけでした。
Commented by miyakokoto at 2016-04-06 10:52
こんにちわ(^^♪
 ウキウキさせて頂いた桜もこちらは今日までのようです。
明日は花散らしの雨になります。
花粉症が酷いようですネ 睡眠不足は辛いです。良いお薬が見つかります
ように・・・お大事にしてご活躍をお祈りして居ます<(_ _)>
Commented by fotografkei at 2016-04-06 19:12
korekazuさん、こんばんは
ありがとうございます。
私はありがたいことに近場で3日撮影ができました。
北へ移動すれば長く撮影できるのでしょうが、来年に残しておきます。
Commented by fotografkei at 2016-04-06 19:17
miyakokotoさん、こんばんは
ありがとうございます。
こちらも同じように今日まででしょうね。
名古屋中心街はもう若葉が目視で来ますから終わりですね。
今年は全く予定の立たない花撮影でした。
スギ花粉がもうそろそろ終わりでしょうから、ヒノキはどうなんでしょう。
もし反応していましたら5月連休明けまでこんな調子でしょうか、
今も鼻詰まり、辛いけど仕方がないですね。時間の問題です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サクラ散る      もうピークに達したかな? >>