2016年 03月 29日

今日は空ふり



今日は花粉もさほどでなく、マスクなしで撮影。
ダメ!
まったく出が悪い。
昨日は良く出たとあったが、昨日ではしかたがない。

a0330864_20405811.jpg

11:26amを最後に3時間、
よく我慢するねぇ。

a0330864_20410450.jpg

a0330864_20411285.jpg

午後待てども飛来なし、
14:24pm再び飛来。
拍子抜けもいいとこ。
完全にだらけてタイミング合わず。今日はおしまい・・・

ってところで在庫放出!!!

a0330864_20411879.jpg

a0330864_20412401.jpg

a0330864_20413051.jpg

一気に桜が芽吹いたね。
朝の風景と一転。ピンクが強くなったよ。
今週はサクラの撮影!
花粉対策!
花粉症ってこんなに辛いものとは、目が痒い。
二重瞼も3重4重、まるで眠気眼。
顔にしまりがない!


遜 龍明




by fotografkei | 2016-03-29 21:11 | カワセミ | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2016-03-30 21:47
仕事の疲れか、僕も目がしょぼしょぼ・・花粉症ではないと自分に言い聞かせていますが、これからの時期困りますよね・・( ̄□ ̄;)
Commented by fotografkei at 2016-03-31 07:48
nippaさん、おはようございます。
花粉症に歳は関係してこないようで、私のようにこんな歳でもでますよ。
昨日医者にかかりました。眼を見るだけで「花粉症ですね」
nippaさん、花粉症でないことをお祈りします。
疲れ早く治ると良いですね。おだいじに!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Lock on      今日の一枚 >>