春うらら3



やはり春は黄色、幸せの色だね。
a0330864_21004282.jpg


椿は今が真っ盛り、
a0330864_21005004.jpg


でも、散っても絵になるよね。
a0330864_21003397.jpg


花粉症がひどく外出ができません。もう目が痒くて、、、



遜 龍明



Commented by kyuujitunituki at 2016-03-13 21:14
Capa様、こんばんは。
あらぁ、花粉症でしたか。
一番つらい時期ですね。
こちらの山では、ヤブ椿が散りかけています。
山道を埋め尽くした椿も画になりますよ。

今日は、娘と山へ行ってきましたが思いがけず霧氷を楽しむことが
出来ました。さて、あと何回一緒に登ることができるでしょうか(笑
明日は、雨予報。そして、気温が高くなりますので花粉の飛散にご注意下さい。
Commented by nippa0927 at 2016-03-13 23:41
ありがとうございました、無事閉会しました、暇になったら是非ご一緒に・・花粉症ですか?お大事に、今は薬もよくなったみたいですが、医者には行かれましたか?
Commented by fotografkei at 2016-03-14 18:35
kyuujitunitukiさん、こんばんは
ありがとうございます。
もともと鼻炎は持っていたのですが、今年は例年になくひどいです。
とうとうビールの泡がこぼれ出したのかな?
今日のように雨が降っていると午後からは比較的治まっています。
とにかく目が痒い、
先日も椿ロード、落ち椿の川がが表現できないものかと歩いたのですが、
綺麗に掃除されてがっくりです。

お嬢さんとの山行、羨ましい限りです。と言いながら、部屋に飾ってある娘とのツーリングの写真を眺めています。笑)
明日は教室がありますのでマスクを2重にして出かけます。
Commented by fotografkei at 2016-03-14 18:41
nippaさん、こんばんは
ありがとうございます。
大変お疲れさまでした。しかし、インパクトありましたよ。
二科会の方もご覧になり褒めて見えました。
そろそろ普通の撮り方に飽きて来たのかな?
第2世代(といっても60以上)のコメントにこの先明るいものを感じましたよ。
またいろいろ教えてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-03-13 21:05 | 花写真 | Comments(4)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明