2016年 03月 08日

春の兆しって?



a0330864_19133733.jpg

このところ撮影に出かけられないので在庫から、、、

a0330864_19134297.jpg

冬籠りから目覚めたガマガエル、さっそく純白のダイサギに

a0330864_19134914.jpg

カエルは身じろぎもせずサギのなすまま。まだ目が覚めていないね。

a0330864_19135567.jpg

主のアオサギが追いかける。しばしの追跡劇もあっけなく、
咥えたまま飛んで行ってしまいました。
被写体が大きすぎてフレームアウト、望遠レンズも善し悪しだな。



遜 龍明





by fotografkei | 2016-03-08 19:25 | 水鳥 | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2016-03-08 19:53
とても身近なのに・・やはり野生の世界は・・厳しいですね〜( ̄  ̄)………
Commented by fotografkei at 2016-03-09 23:23
nippaさん、こんばんは
ありがとうございます。
見えているようで見ていない。カメラを持つと見えてくるものがあるんですね。
地球上においては食物連鎖を止めることはできません。
考えさせられます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミ(在庫)      MOMENTS >>