妙味


春満喫、暖かい日差しの中で、

 妙味_a0330864_16124569.jpg

春らしき園に身を置いてファインダーを覗く。

 妙味_a0330864_16125331.jpg

寒の戻りを望まず、

 妙味_a0330864_16125962.jpg

甘い香りの花吹雪を待ちわびている。

 妙味_a0330864_16123798.jpg

重ね着の一枚を脱いだような・・・



遜 龍明







Commented by kyuujitunituki at 2016-02-24 17:59
Capa様、こんにちは。
花撮の本領発揮ですね!(^^)!
花の配置、勉強になります。
3枚目の様な柔らかい花弁を表現したいのですが・・・。
なかなかできません。
こちらは、時折日差しはあるのですが風が強すぎです。

馬酔木でしょうか?
もう、開花したのかぁ
我が家の河津桜もかなり咲いているようです。
日中には、なかなか見れないのが残念です。
Commented by nippa0927 at 2016-02-24 22:47
落ち着いて梅撮りに行けません・・すっきりといいですね〜( ´ u ` )
Commented by fotografkei at 2016-02-25 19:56
kyuujitunitukiさん、こんばんは
ありがとうございます。
久しぶりの花撮影。今はカメラがなんでもやってくれますので、
って、近年カメラの機能を最大限に使って表現されるようになりました。
どんどん使っちゃってください。
ハイアマ機・プロ機が良いわけではないんですよ。
また入門機に色々機能が備わっているのは、個性を表現する上での狙いがあるはずです。
少し殻から抜けだして、機能を学ぶ時代に入ったようです。
Commented by fotografkei at 2016-02-25 19:58
nippaさん、こんばんは
ありがとうございます。
お仕事柄とはいえお察し申し上げます。
あと少し、同行撮影楽しみにしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-02-24 16:23 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明