あの時代は今 2


ノスタルジック「あの時代は今」に浸るのはこれが最終章!

a0330864_08130001.jpg

街が綺麗になりました。
ビルが無くなり駐車場へ、
乱立する看板が無くなり遠くが見渡させるように・・・

a0330864_08124221.jpg

表通りをつなぐ路地もまったく面影が無い。
掃除をする老人の背中に哀愁!!!

a0330864_08123550.jpg

今はこの手の看板が多い。
必要とする人がいれば、受け入れるお店は繁盛?
形は変わっても時間は止まったままなんだろうな。

a0330864_08130588.jpg

人通りの少ない通りでは猫が我が物顔。
今を見つめて、、、
「温故知新」
今後もこのシリーズを切り撮って行きたいなぁ。


by Capa


Commented by korekazu at 2016-02-14 08:49
ターミナル駅周辺の繁華街などの変化の具合は凄まじいものがありますね。
二三ヶ月もすると様変わりしてたりします。
Commented by fotografkei at 2016-02-14 14:51
korekazuさん、こんにちは
ありがとうございます。
そうですね。駅前再開発事業などで様変わりしています。
大手のチェーン店もいつの間にかなくなっていたり、
時代の波は考えている以上に時間を早めています。
少しでも心に残しておきたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-02-14 08:23 | スナップ | Comments(2)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明