町撮り、本編最終回


古町にはやはり蔵が似合うんだなぁ、
町撮り、本編最終回_a0330864_09153650.jpg

町撮り、本編最終回_a0330864_09154293.jpg

時代の流れは止められない! こうして朽ちていくんだろうなぁ。

町撮り、本編最終回_a0330864_09155017.jpg

ノスタルジックな建物。でしょ、かなり時代が逆登ったような、

町撮り、本編最終回_a0330864_09155641.jpg

脇に入れば生活の匂いがムンムン?、プンプンかな、
町撮り、本編最終回_a0330864_09160203.jpg

標高が高いので寒さも一段と、でもわずかな太陽の恩恵に被る。

イノシシの皮、天日干し。
町撮り、本編最終回_a0330864_09153044.jpg

近年イノシシとシカの駆除に追われているとのこと。
町おこし、イノシシとシカを食べていただこうと試行錯誤。
イノシシコロッケにイノシシ串カツ、
ちょっと遠慮した。

今回はここまで、次回はどこへ行こうか?
「町(街)撮り」、、、続きます。


by Capa




Commented by sasuke_sassa at 2016-01-17 18:19
先生、モノクロはずるいですよ!!(笑)
Commented by fotografkei at 2016-01-17 18:48
茶助さん、お久しぶりです。
いや~、見抜かれましたか、確かにそこに色があるとどうも表現しづらいものがあります。
色は魔物ですよ、人を惑わせます。
Commented by nippa0927 at 2016-01-17 19:15
誰も撮らなくても無くなるものはいっぱいあるんですよね・・カメラマンの目を沢山残しておきたいですね〜(o^∇^o)ノ
Commented by fotografkei at 2016-01-17 20:17
nippaさん、こんばんは
時代だけは時刻の定理ではなく時間の定理で、流れゆく時間のなかで変わりゆく姿を切り撮りたいですね。
Commented by watanabe-photo-st at 2016-01-18 06:44
おはようございます
モノクロはいいですねぇ・・・
昔に帰りたい あの時はよかった 今もいいけれど
ジビエ・・・正月から 家に鹿と猪と鴨が冷凍庫にご在宅です
この耳が治ったら 漁師と新年会をやるのだ!
14代拝
風邪は全快された由 おめでとうございます
この寒さ 御身大切になさってくださいまし
Commented by fotografkei at 2016-01-18 11:00
14代さん、こんにちは
モノクロ写真に触れることが無くなった現代、新鮮に感じます。
カラーフィルターを通して撮影すると効果がすぐ見られますのでこれも楽しいですよ。
そうですか、お肉が冷蔵庫で眠っているということで、
血抜きがしっかりしていれば日にちの立ったお肉のほうがおいしいそうですね。
早く風邪を治してくださいね。
しかしあの頑強な体でも風邪が襲うんですね。私など抵抗する力が無いはずです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-01-17 10:11 | スナップ | Comments(6)

龍明の部屋


by 遜 龍明