ヤマセミ


ヤマセミ_a0330864_21072622.jpg

今日は午前中クラブの集まりを済ませ、午後からヤマセミ狙い。
ヤマセミ_a0330864_21073896.jpg

さっそくサービス、良く飛んでくれました。
ヤマセミ_a0330864_21071444.jpg

捕食も景気良く、大きな波紋にびっくりです。
ヤマセミ_a0330864_21072056.jpg

しかし遠い、35mm換算1,344mm
トリミングして500万画素が限界。
ヤマセミ_a0330864_21070097.jpg

♂♀のバトルも、ネタは多かった。しかし川面を渡る風は半端ない寒さ。
ヤマセミ_a0330864_21070707.jpg

明日は仕事です。


by Capa



Commented by kyuujitunituki at 2016-01-12 20:23
Capa様、こんばんは。
カワセミもそうですがヤマセミをここまで表現できるとは流石ですね。
私には、Capaマジックとしか思えません。
繊細な指をされているんでしょうね。
ピアノを奏でるようにシャッターを切られるんだろうなぁと
何時も思います。
感性の成せる業ですね。
ありがたく、拝見させて頂きます。
Commented by fotografkei at 2016-01-13 17:44
kyuujitunitukiさん、こんばんは
ありがとうございます。
はずかしいですよ。普通にシャッターを押しているだけなんです。
あっ、鳥運が良いんです。
出かけると何かご褒美が、こうなるんです。
明日は街撮りです。どんな風景が待っているのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-01-11 21:17 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明