久しぶり、カワセミ撮影


今日は久しぶりにカワセミ嬢(誰がつけたか百恵ちゃん)に逢ってきました。
嘴の長さは二十歳後半、なかなかのセクシーぶり、
久しぶり、カワセミ撮影_a0330864_18390879.jpg


こんな目で見つめられたら・・・
久しぶり、カワセミ撮影_a0330864_18383552.jpg

久しぶり、カワセミ撮影_a0330864_18384428.jpg

とうとうここに居着いてしまいました。
いや、大歓迎なのですがね。

久しぶり、カワセミ撮影_a0330864_18384908.jpg

どんどん食べて春には立派な彼氏を見つけてきてよ。
久しぶり、カワセミ撮影_a0330864_18385751.jpg

久しぶり、カワセミ撮影_a0330864_18390329.jpg

今日はお昼過ぎ、一度の飛来で魚を3匹も食べたんですが、
なんと15回もダイブしたんです。敵(魚)もさることながら、
石の間に隠れて見え隠れ、相手も生き物ですわ、
おいそれとは獲らせてくれません。
撮影時間を長~く頂き感謝、帰ってきました。


by Capa



Commented by watanabe-photo-st at 2016-01-09 05:31
おはようございます
確かに セクシー
妙齢の貴婦人とあれば 是非にもお付き合い願いたい
「おっほっほ・・・私 茶髪の爺系 大好きなの」
なんて言ってやってくれないかなぁ
14代拝

Commented by kyuujitunituki at 2016-01-09 12:52
Capa様、こんにちは。
新人の百恵ちゃん、センターポジションを獲得したんですか!(^^)!
これから、池通いが楽しくなりますね。
食欲も旺盛の様で、いろんなポーズを見せてくれそうで良いですね。

モロコでしょうか?彼らも生きるためには、必死です。
私も明日は久しぶりに山歩きに行こうかと体と相談中です。
昨晩、山では多少降ったようで雪合戦でもしてこようかと画策中です。
勿論、安全第一で行きますよ。
Commented by fotografkei at 2016-01-09 16:46
14代さん、こんにちは
そんなことはありませんよ。
第一私がこまります。相手がそんなに若くては、、、
ありがとうございます。笑)
Commented by fotografkei at 2016-01-09 16:51
kyuujitunitukiさん、こんにちは
恥ずかしがり屋のお嬢さんです。今日はカメラマンが多くいましたので、
捕獲したらそのまま木陰に逃げ帰ってしまいます。
こちら3連休は寒くなるとの予測、今日も少々気温が下がったようで、
くれぐれも気をつけてくださいましな。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-01-08 18:58 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明