Autumn


冬がすぐそこまでやってきているのに、
アルバムをめくってみればまだここに秋が、

Autumn_a0330864_19464201.jpg

季節遅れの紅葉は寂しいよね。

Autumn_a0330864_19465169.jpg

カテゴリーに「風景」を追加してみました。
スナップでお茶を濁していたのに、
ここは真摯に取り組まなきゃ、
「苦手だから・・・」って言っていられない。


by Capa



Commented by fucanon at 2015-12-03 20:36
こんばんは、
写真展が無事、成功裏に終了しホッとしていることでしょうね
大変お疲れさまでした
花のお写真でしたね、見事です
実物が見れたら良かったのですが
東京で個展でもされれば見に行けるんですが
いろんな分野で極められたCapaさんが、風景が苦手とは
今後本腰を入れて挑戦されますか、楽しみにしています
Commented by miyakokoto at 2015-12-03 21:49
こんばんわ(^^♪
 今年は少し変ですネ 師走に入りましたが紅葉はまだ青モミジが沢山あります。
あのままで終わってしまうのでしょうか? すべてが真っ赤になれば散紅葉を撮りに行きたいと
思うのですが・・・今年は真っ赤な絨毯も見られ無いように思います。
>二枚目不思議な感じがします・・・滝? 光が注いでいるのか?
Commented by hirobon727 at 2015-12-04 22:28
この光と言いましょうか、かなり斬新な感じがしますね・・
今年の秋は温かくて、あまりきれいに紅葉しませんでしたが
今頃になって、秋が・・(笑)
Commented by fotografkei at 2015-12-05 00:01
fucanonさん、ありがとうございます。
搬出した作品は・・・、天井にでも貼ります。
否が応でも寝る前に拝むことになるのです。笑)
風景作品も近場で何とかしますよ。
ところで関東で個展ですか?夢のようなお話ですね。
fucanonさんと合同で開催しますか?
鳥写真など・・・
Commented by fotografkei at 2015-12-05 00:03
miyakokotoさん、ありがとうございます。
今になって色づいてきましたよ。探せば何とかなりそうです。
紅葉の絨毯の前にサザンカの絨毯が見られます。
2枚目は滝ですよ。
Commented by fotografkei at 2015-12-05 00:05
hirobonさん、ありがとうございます。
ですよね。今になって我フィールドでも赤く水面に色を添えています。
これからはアカリナイトですよね。
hirobonさんの出番ですよ。楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-12-03 20:01 | Comments(6)

龍明の部屋


by 遜 龍明