モトクロス

行ってきました。
2015全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会 in 岡崎
モトクロス_a0330864_18505644.jpg

あいにく昨晩から降り出した雨、
現地は山土がぬかるんで泥沼状態。
モトクロス_a0330864_18510288.jpg

でも決行!
モトクロス_a0330864_18510934.jpg

カメラを2台ぶら下げて、、、
モトクロス_a0330864_18511874.jpg

滑りました。泣)
ズボンから靴、泥まみれです。
モトクロス_a0330864_18512517.jpg

しかしそんなことなんのその、いや~、興奮しました。
モトクロス_a0330864_18513405.jpg

帰宅してズボンと靴を外で洗濯。このままでは洗濯機が壊れる!
大きなレースだけに見ごたえがありました。
今回はブロ友さんにお世話になって撮影に至りました。
まだまだ作品は残っています。
続きはいつかまた・・・
さんお世話掛けました。
来年もぜひお供します。


by Capa



Commented by nippa0927 at 2015-10-11 20:02
流石に鳥を撮っているのは伊達じゃないですね~お見事、カッコイイです(^▽^)/
Commented by fucanon at 2015-10-11 20:32
こんばんは、
素晴らしい臨場感ですね
生で見たことありませんが、すごい迫力です
最後の流し撮りさすがですね、じっくり見入ってしまいました
Commented by fotografkei at 2015-10-11 21:26
nippaさん、こんばんは
役に立ちましたよ。鳥のようにはいきませんが、選手の行動を見ていると次の選手の行動が見えます。
何処でエンジンをふかして、どこで止まるか。
初めはまったく撮れませんでしたよ。最後はSS1/60で撮りました。
来年のために課題を残しておきます。ありがとうございました。
Commented by fotografkei at 2015-10-11 21:35
fucanonさん、こんばんは
凄い臨場感でしたよ。泥カブリ!
普通の観客の方より一歩前に出て撮影ができました。
後ろ姿ばかりです。雨でぬかるんで上に登って撮ることは避けました。
怪我でもしたら運営の方に迷惑がかかりますからね。
もっとスローシャッターで撮ってみたいですね。作品を残すことばかり頭を横切り、
ん~、だめだ!次回はもっとスローシャッターで挑戦してみます。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-10-11 19:03 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明