日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 05日

ノビタキ

今日はノビタキに逢ったよ!
a0330864_17322660.jpg

どうも3羽、色の良い個体、いうなればイケメン!
a0330864_17323215.jpg

a0330864_17323825.jpg

この子は美女ですかね? わずか30分で頂きました。

もう稲刈りが始まりますから、これが最後かな?


by Capa





by fotografkei | 2015-10-05 17:37 | 小型野鳥 | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-10-05 20:11
去年ぐらいにコスモスと共に偶然撮ったことが・・こんなに綺麗ではないのですが~(o^∇^o)ノ
Commented by fotografkei at 2015-10-05 20:27
nippaさん、こんばんは
「コスノビ」ですね。先日見かけたのですが、レンズが違いました。
今日は出がけに偶然にも鳥友さんにお会いして撮影しましたよ。
ラッキーでした。
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-06 07:38
Capa様、おはようございます。
久しぶりに好天が続くようです。
特に2枚目は、男の子ならイケメンでしょう!(^^)!
バックの稲のボケが一層引き立ててくれていますね。
風があって捉えるのは難しいでしょうね。
コスモス、暇を見つけてはチャレンジしていますが
どうも、風に揺れていけません。
週末、再チャレンジです。
Commented by fotografkei at 2015-10-06 19:10
kyuujitunitukiさん、こんばんは
コスモスは咲く時期に風が吹くということで、上手く出来ていますね。
雨が降っても、風が吹いてもそれらに逆らうことなく、
尊い命を全うしているんですね。
そう思えば、風に揺れる少々ぶれた作品のほうが感動を与えるかもしれませんね。
それは人間から見る本当の姿なのですから、
見る人に感動を与える作品、楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鬼も十八、番茶も出花      冬鳥の季節 >>