久しぶりにパナ

久しぶりに2,400mm!
やはり高感度ノイズ目立ちます。
a0330864_08044924.jpg

a0330864_08045676.jpg

これは仕方がないですね。暗いところで焦点距離が2,400mm

a0330864_08050417.jpg

画像としてはこんなものでしょう。
a0330864_08044403.jpg

被写体に光がさせば見られるんですが、
a0330864_08050904.jpg


パナはやはり劇場撮影向きです。(個人の感想であって、機種の特徴ではありません)


by Capa



Commented by miyakokoto at 2015-10-04 20:20
ご無沙汰になりました<(_ _)>
小鳥たちがまだ見られるのですか? 良く分からないので・・・
春に出合った鳥が秋にも・・・と思うのですが・・・(笑)
居る所には居るのですネ♪ 
Commented by fotografkei at 2015-10-04 23:06
miyakokotoさん、こんばんは
今年はやはり花も鳥も調子はずれですね。
もう冬鳥が入ってきていますが、
キビタキなど夏鳥がまだ居座っていますよ。もうじきかな?
これからは綺麗な野鳥、猛禽類が現れます。
時間を見計らって撮影に行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-10-02 08:12 | 小型野鳥 | Comments(2)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明