今年は早い!


芸術展も無事終了いたしました。
多くの方にご高覧いただき感謝いたします。

a0330864_18414074.jpg

回る鮨屋ですが、回らない鮨を頂きました。
生徒さんと打ち上げ会。

a0330864_18414920.jpg

a0330864_18415413.jpg

a0330864_18420165.jpg

今年はコスモスも少々早いような・・・
この時期はいつものことながら午後から風が出てきます。
柳腰のコスモス、ユラユラ、オールドレンズで切り撮るのはむずかしい!
まだ花数も少なくはありますが、ちょうどいいかも、、、


by Capa

Commented by kyuujitunituki at 2015-09-28 20:16
Capa様、こんばんは。
芸術展・お疲れ様でした。
色々成果の出た芸術展となられたでしょう。
成果が出ると次に繋がる意欲も湧いてきますね。

秋桜、こちらでも見かけるようになりました。
秋桜が風に揺られて笑っているように見えてしまします。
カメラに収めるのには難しいですね。
特に、背丈があるものはフラフラと揺られて無呼吸症候群に!
一発勝負の真剣勝負の勝敗は如何に!
お疲れ様でした!(^^)!
Commented by fotografkei at 2015-09-29 19:57
kyuujitunitukiさん、こんばんは
終わりました。
ようやくここ3日ほど自分の時間が取れ、コスモスの撮影に出かけています。
たしかに、無呼吸症候群!!!
ストレスがたまりますよ。
今日はカワセミ撮影用の機材で出かけました。
大砲でコスモスを撃退しました。笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-09-28 19:20 | 花写真 | Comments(2)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明