写真展を観に街へ

ここで皆さんはお祈りを、、、

写真展を観に街へ_a0330864_18322131.jpg

どうぞ願いが叶いますように・・・

写真展を観に街へ_a0330864_18323178.jpg

箱が糊でくっついているわけではありません。芸です。

写真展を観に街へ_a0330864_18323756.jpg

よくお会いします。
体力勝負ですね。でも・・・

写真展を観に街へ_a0330864_18324406.jpg

真剣そのもの!
そうか、先ほどのお嬢さんは拍手をしていたんですね。失礼しました。

今日は女性写真家の三人展、15年以上の超ベテラン、
女性は感性が高いですね。感心して拝見しました。
いつまでも素晴らしい作品を残してくださいね。


by Capa




Commented by kyuujitunituki at 2015-09-04 19:15
Capa様、こんばんは。
瞬殺ですね。
良い、ストーリーが完成ですね(笑

おっしゃる通り、女性の感性の高さは素晴らしいと思います。
個性を磨いて、楽しみたいと思います。
Commented by nippa0927 at 2015-09-04 21:03
卓越した技には美しさもありますよね・・いつぞやのように、女性ならもっと良かったんですが(^_^)ニコニコ
Commented by 三人展のひとり at 2015-09-04 21:32 x
今日は写真展お越しいただき、お会いできカメラも見せていただき
ブログでもおほめいただき とってもとってもうれしい日となりました。
はじめてお邪魔しましましたが 幻想的な花あり古き匂いの街なみあり かわせみありと多彩な写真が一杯。
これから楽しみがふえました。 
Commented by watanabe-photo-st at 2015-09-05 18:23
Capa様こんにちわ
箱に願い・・・をでしょうか
すっかり騙されました

でも 重ねの丼は 駒のように回転させて飛ばしているのでしょうか?
そして キャッチ? まるで中国の曲芸なのでしょうか?
14代拝

Commented by fotografkei at 2015-09-05 20:42
kyuujitunitukiさん、こんばんは
瞬撮といいましてもミラーレスはタイムラグがありますので非常に難しいです。
お笑いいただけましたか? よかった。
Commented by fotografkei at 2015-09-05 20:44
nippaさん、こんばんは
立つべき角度を超えると躍動感が出てきますね。女性ですか? あぁ~あの女性ですね。撮ってみたいです。
Commented by fotografkei at 2015-09-05 20:47
Kさん、こんばんは
素晴らし数々の作品を見せていただきありがとうございました。
愚策ばかりですが、楽しんでカメラライフを、ストレスをためないようにやっていますよ。
また訪問させていただきますね。
Commented by fotografkei at 2015-09-05 20:51
14代さん、こんばんは
騙されましたか、狙いだったんですよ。
コマの芸はすばらしい。天高く放り投げてまた受け止める。回転させては操るそのさまはプロ芸です。
中国の古来からある芸ですね。この方とはよくお会いするんですよ。
ご存じのフルーツパークでも、大須でも、瀬戸市でもお会いしました。
私が知っていても芸人さんは御存じない!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-09-04 18:40 | Comments(8)

龍明の部屋


by 遜 龍明