おそいお昼・・・


おそいお昼・・・_a0330864_11282947.jpg

とっくにお昼を過ぎているというのに・・・
並びました、、、


by Capa







おそいお昼・・・_a0330864_11283675.jpg

おそいお昼・・・_a0330864_11284166.jpg

おそいお昼・・・_a0330864_11285333.jpg

おそいお昼・・・_a0330864_11285979.jpg

街並み保存、
行き届いています。商店街を流れる川、飲めます。
と思っているのは私だけ???



Commented by kyuujitunituki at 2015-08-15 20:05
Capa様、こんばんは。
美味しそうな、お蕎麦ですね。
並んだ甲斐があったでしょう。
のど越しが良かったでしょう。
のど越しと聞くと何故かビールを思い浮かべるのは私だけ!

明日は、時間が取れれば熊本の写真展へ行ってきます。
山鹿灯篭祭りも開催中。
Commented by fucanon at 2015-08-15 20:35
こんばんは、
きれいな街並み、大切に保存されてるんですね
流れる水もきれいですが、飲んじゃいけませんよ(笑)
Commented by fotografkei at 2015-08-16 08:08
kyuujitunitukiさん、おはようございます。
そうなんです。何十分もまって、食べる時は数分。
食べ足りない気持ちでお菓子を買って車で食べました。
そうそう、運転手ですからビールはいけませんが、ノンアルコールでのご越しを・・・
やめました。笑)
Commented by fotografkei at 2015-08-16 08:11
fucanonさん、おはようございます。
現代的な街並みに統一した造り、それに合わせて旧家をそのまま保存して、
街を上げて取り組んでいるのですね。人の往来が目に付きました。
綺麗とはいえ、飲めばトイレとの往復になりかねませんからね。笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-08-15 06:28 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明