今頃になって雨が・・・

今日は私のカメラ、センサーの掃除に行ってきました。
もう少しで4年、さすがゴミが付着して、

今頃になって雨が・・・_a0330864_16295488.jpg

雨の中行ってきました。


by Capa






この雨、いつ上がるんでしょうね。
湿気が気になるのですが、除湿をかけると寒い!

今頃になって雨が・・・_a0330864_16300187.jpg

車のエアコンも少々ヒーターをかけながら、、、





Commented by korekazu at 2015-07-07 17:45
雨降りの写真はそれでしか出せない味があって、またいいものですね^ ^
Commented by fotografkei at 2015-07-07 19:42
korekazuさん、こんばんは
雨の日でも探せば被写体はいっぱいありますね。
つい億劫になって外に出るのを諦めてしまいますが、
こんな天気だから表現できる光と影、
もったいないですね。
Commented by nippa0927 at 2015-07-07 20:34
反射が綺麗ですね・・僕としては、女性の足元なら、もっと良かったんですが~(^▽^)/
Commented by fotografkei at 2015-07-07 20:40
そうなんですよ。
キャノンサービスセンターの前で構えていましたが、出入りされるのは男の方ばかりでした。笑)
今度は女性の足元を、お待ちください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-07-07 16:34 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明