Fight(カワセミ)



今日も暑い半日でした。
カワセミも頻繁に飛来し、捕食。
私はベンチで転寝???
お疲れモードでした。003.gif003.gif

a0330864_19052528.jpg

a0330864_19053179.jpg

a0330864_19053799.jpg

a0330864_19054389.jpg

a0330864_19054907.jpg


明日は水族館へ出かけてみよう。
何に出逢えるかな?


by Capa


Commented by fucanon at 2015-06-25 22:40
こんばんは、
水がらみのカワセミいつもながら素晴らしいですね
ピント、色、水しぶきの形、どれをとってもお見事です
私もこのような水とカワセミのコラボ撮ってみたいですがまだまだ無理のようです
Commented by fotografkei at 2015-06-26 07:23
fucanonさん、おはようございます。
とんでもないです。私はカワセミは自宅からほんの5分、
何か面白い動作はないかそれだけ考えて撮っています。
7年もカワセミと向き合っていると新鮮味に欠けますが、
言われるように色と可愛い動作だけ残しています。
なかなか、これだ、という作品はありませんよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-06-25 19:09 | カワセミ | Comments(2)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明