日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 30日

花菖蒲は2分咲き

今日も30度を超える暑さ、たまりません!
近隣の植物園へ花菖蒲の撮影。
まだ満開とはほど遠いかな?
わずかな花数、綺麗でした。

a0330864_17565943.jpg

a0330864_17570436.jpg

a0330864_17571155.jpg

a0330864_17571820.jpg


ササユリは今が一番きれいかな?

a0330864_17572375.jpg

木陰にひっそり咲くササユリ、淡いピンクが愛らしい。


by Capa



by fotografkei | 2015-05-30 18:20 | 花写真 | Comments(1)
Commented by kyuujitunituki at 2015-05-30 18:50
Capa様、こんばんは。
そちらは、真夏日でしたか、こちらは午前中より雨模様。
おかげで気温は上がらず過ごしやすい日となりました。
明日は、暑くなりそうです。明日は、仕事の為山には行けず。
我慢の一週間となります。
ササユリ綺麗なお顔をしてますね。肌のつやも良さそう。
こちらの菖蒲は暑さに負けて痛みが多いようです。
こちらで、新鮮な菖蒲を拝見させて頂きます。
近隣の小川では、ゲンジボタルが飛び交っているようです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 超望遠で絞りf5.6で撮影する花写真      現像が出来上がってきました。 >>