得意なジャンルは?


私の得意ジャンルは?
なんでもありなんです。鳥撮りさんでは?
いいえ、商業写真(料理見本・貴金属カタログ写真etc)から結婚式の写真、スタジオ写真(家族・子供・モデルetc)
花写真、スナップなどです。
しいていえば、花写真が得意かな???(得意と作品の価値は必ずしもイコールではありません)
「風景」がないじゃないかって?
そうなんです。風景が最も苦手なんです。私の師事したプロは「商業写真家」、続いて師事したのが「花写真家」
やはりそちらに傾くのかな・・・

得意なジャンルは?_a0330864_20441734.jpg

得意なジャンルは?_a0330864_20442821.jpg

得意なジャンルは?_a0330864_20442375.jpg

得意なジャンルは?_a0330864_20443412.jpg

得意なジャンルは?_a0330864_20444294.jpg

もっとも不得意とする「風景」、克服しなくてはならないと言い聞かせるのですが、
足が向かないのです。
「いいじゃないか、もう今更」
そんな毎日です。好きな写真をとっていればジャンルなんて、


by Capa

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-05-27 20:54 | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明