この悪天候、見放されました・・・

今日は寝起きと共に窓の外を伺う
「雨じゃない!」
行かなきゃ、カワセミが待っている。
出かけました。


この悪天候、見放されました・・・_a0330864_20472219.jpg

この悪天候、見放されました・・・_a0330864_20472913.jpg

現地07:30am
お二人様カメラを覗く、
頻繁に捕食。

この悪天候、見放されました・・・_a0330864_20473640.jpg

この悪天候、見放されました・・・_a0330864_20474367.jpg

しかし、08:00amを最後にまったく飛来なし!
はぁ~・・・
最後に飛来したのは11:30am、
3時間半も待たされて、
最後の飛来は食い逃げ・・・
焼き鳥にして・・・

しかし今年はムクドリの飛来が目立ちますね。
頻繁に現れ、毛虫を捕食したり、水際で水浴び!
これほどカワセミも現れてくれると良いのだが・・・


by Capa

Commented by kyuujitunituki at 2015-05-12 22:14
Capa様、こんばんは。
カワセミさんは残念でしたね。この思いがあるから逢えた時の感慨深いものがあります。今日は、台風の影響で危険を察知したのでしょう。被害等が出なければ良いのですが。
バラシリーズ、バラの持つ色合いを描き出される撮影法、素晴らしすぎます。感動せていただきありがとうございました。
イベントを控えて忙しくされているようですね。
決して、無理はなさらないようにご自愛下さい。
Commented by miyakokoto at 2015-05-13 10:43
こんにちわ(^^♪
 カワセミの水しぶき・・・このような作品が撮れるなんて・・・
想像出来ないです・・・!
ムクドリも団地の庭に沢山居ます。これも渡り鳥なんでしょうか?
今年は何時までもいるように感じます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-05-12 22:28 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明