2015年 05月 08日

写真です。絵ではありません。

今日もバラの撮影に出かけました。
例年であれば5月15日頃が一番の見頃
今年は異常気象?
見ごろを迎えて1週間が発とうとしている。


a0330864_20390649.jpg

a0330864_20391328.jpg

a0330864_20392256.jpg

今はまだ傷みの少ない時期、
夏バラは大輪であるが傷みが激しい。
今日も多くの人出、見越して早めの現地、
良い時刻に撮影することができました。
そろそろ太陽も頭の上、園も人出が多くなりましたので
早々に引き揚げました。


カメラ:SONY α7
レンズ:Canon 50mmf1.2 開放で撮影


by Capa


by fotografkei | 2015-05-08 20:47 | 花写真 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2015-05-08 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 薔薇が絵のように・・・!?
幻想的です!!
今年は薔薇の咲きが早いですネ
ゆっくりして居たら見逃しそうです。
魅せて頂き有難うございます<(_ _)>
Commented by kyuujitunituki at 2015-05-09 13:56
Capaさん、こんにちは。
50㎜ f1.2 こんなボケ感がでるんですか?
流石と思わせますね。
絵画の様な作品ですね。
やはり、天職。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バラの続き      カメラテスト >>