LA AMO

今日は写真同好会の定例会合
お仲間の方から「カワセミが頻繁に餌を運んでいるよ」
すぐ出かけなきゃ、途中で失礼して
マイ・フィールドへ


LA AMO_a0330864_18400052.jpg

またしても2匹咥えて上がってきました。

LA AMO_a0330864_18400702.jpg

落とす瞬間まで・・・

LA AMO_a0330864_18401214.jpg

LA AMO_a0330864_18402022.jpg

なんて寂しそうな顔だろう

LA AMO_a0330864_18402560.jpg

LA AMO_a0330864_18403577.jpg

咥え直して♀のところへ宅配便

まだ嘴に泥が付いているので営巣中
もうすぐ産卵、この調子では5月の連休後が第1回目の巣立ち?


by Capa

Commented by kyuujitunituki at 2015-03-23 21:11
Capaさん、こんばんは。
二匹の狩りをするのは同じカワセミさんでしょうか?
しかしながら、二匹捕獲するのは神業ですよね。
巣へ持ち帰る目的があるからなのか?
♂の性でしょうか?
いよいよ、恋の季節ですね。
Commented by akubi_i at 2015-03-23 22:30
こんばんは。
下から3枚目・・落とした魚をジッと見つめるカワセミ、
いじらしいですね~♪

先日新幹線を撮りに山に入った時、
2羽のカワセミが小さな池か川の方から魚を咥えて、
目の前を飛び、山の方に飛んで行きました。
5月はじめ頃、その池か川に行けば子供達に会えるかも・・?ですよね?(ニンマリ・・)
Commented by watanabe-photo-st at 2015-03-25 10:29
おはようございます
1匹は奥方へ 1匹は自分用に・・・
そんな ことはないでしょうが

”あぁ・・・落としてしまった”
この 悔しさ
気持はよくわかります いつでも逃がした魚は大きかった 14代拝
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-03-23 18:48 | Comments(3)

龍明の部屋


by 遜 龍明