日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 05日

おもてなしができませんでした。

今日はご連絡いただき北陸からお客様がお見えになりました。
「ソウシチョウ」撮影のため、
???、調べてみました。
日本留鳥となっていますが主に太平洋側、納得!

a0330864_19502428.jpg

a0330864_19503284.jpg

昨日はよく出没したとありましたが、
今日はそれほどでもなく、
園内に居た方が野鳥がほとんど見られなかったそうです。

a0330864_19503845.jpg

a0330864_19504618.jpg

先回も証拠写真程度、
今回リベンジいただいたのですが撮影できたでしょうか?

a0330864_19505570.jpg

a0330864_19510262.jpg

私は午前中同好会のお茶会があり、
午後からは撮影の打ち合わせがあり、早々に引き揚げました。
「おもてなし」ができずに申し訳ありませんでした。
リベンジできたら良かったのですが・・・
ちょっと心配です。


                
by Capa


by fotografkei | 2015-03-05 20:03 | 小型野鳥 | Comments(4)
Commented by hirobon727 at 2015-03-06 00:21
いつもながら凄いです。

鳥の撮り方を知らないものからの評価はうれしくないかもしれ
ませんが圧倒されるほどの瞬間をとらえるというのは素晴らし
いです。
Commented by sariasdf at 2015-03-06 01:36
Capaさん こんばんわ
ヤット写真の整理が終わりました
Capaさんのを見せて頂いたら ア~~素晴しい~~ため息がでました 私のなんてすべてボツにしたくなりましたがこれからアップしますね(^-^)
この場所に来られる方は皆さん親切で今回も気持ちよく楽しく撮影出来ました 今日はCapaさんは?って訪ねましたら もう引き上げられましたとのことでした きっと御用があったのだろうと思いました
金沢からの3人とも目的のソウシチョウを撮れてほんとにうれしいでした 仲間の皆様にも喜んでいたとお伝えくださいませ
Commented by fotografkei at 2015-03-06 17:24
hirobon727さん、こんにちは
とんでもありませんよ。
こうして写真をアップするにはそれなりの評価をいただきたく頑張っちゃっているんですから、
以前は「これでもか」でしたが、いまは「こんな姿もあるんですよ」とみなさんが見てないところを切り撮るようにしています。
少しでも感動いただければ嬉しいんです。これからも腕をふるって、アップします。
また来てくださいね。 by Capa
Commented by fotografkei at 2015-03-06 17:32
サリーさん、こんにちは
実は非常にさみしいことなのですよ、「売れる写真」「綺麗な写真」たまに「あっと驚く・・・」な写真。
そんな写真を撮らないといけません。むろんそのような写真はブログにはアップしていませんが、
(売れるような写真はごくわずかだ、言っちまいなよ。じれってぇ~な)
だそうです。
こちらの公園でも結構もめるのですよ。いつも来て見えるカメラ愛好者ではありません。
情報を聞きつけて訪れる心無い方のようです。
公共の場所ですからね。お互い気を使って撮影したいですね。
はいっ、サリーさんに代わって御挨拶してきますね。 by Capa
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リベンジできて安心しました      3月3日です >>