プリンターフル稼働

今日は天候に恵まれ?
いえ、曇り時々雨です。
手がつかない内業に専念できます。
プリンターがフル稼働しています。
まだRAW現像していない作品もあり、
一般の方にお送りする写真も・・・
ごめんなさい、少々遅れます。

a0330864_13010857.jpg

a0330864_13011350.jpg

ルリビタキが可愛いスタイルでカメラに収まってくれました。

a0330864_13011955.jpg

a0330864_13012825.jpg

明日はまだ予定が・・・
今しばらく仕事の予定が入っていません。
この稼業は不定期でいけません。
カメラも買いたいけど・・・




Commented by hirobon727 at 2015-02-26 18:13
いつもながら素晴らしいですね!

この鳥、大好きで、フォーサーズのE-3&50-200SWD
で撮ったのを家に飾っておりました。
使用機材を聞くのも何かと思っていましたが、やはりキャノン
の7DⅡか1dsあたりでしょうか?
Commented by fotografkei at 2015-02-26 19:42
hirobonさん、こんばんは
鳥の撮影やサーキットの撮影は基本キャノン1Dxに600mmf4を使用しています。
連写枚数と被写体追従機能に優れていますので愛用しています。
フルサイズで不利な点もありますが、なるべく近寄って撮影するようにしています。
参考になりましたでしょうか?
コメントありがとうございました。 by Capa
Commented by kyuujitunituki at 2015-02-27 16:53
Capa様、こんにちは。
コメントありがとうございます。
おっしゃるように、一番好きな時期の花と蕾の枝を狙いました。これ位の優しいピンクが好きです。

ルイビタキさんもCapaqさんに撮られると本望ですよね。
ここまで、引き出してくれて感謝しているのではないでしょうか。
正面からではダメなんですね。
注意しますが、臆病ものの私には花とのコラボも撮れないと思います(笑
Commented by fotografkei at 2015-02-27 20:46
kyuujitunitukiさん、こんばんは
でしょ、花は咲き始めが撮り時です。
まぁ、枯れかけた花もそれはそれで味があるんですが、
咲き始めも見ないで枯れ花はいけません。笑)

前からダメなのは夢を破壊してもいけませんので、
飽くまでも想像の世界でお楽しみあれ、
コメントありがとうございました。 by Capa
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-02-26 13:05 | 小型野鳥 | Comments(4)

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明