そろそろミサゴともしばしのお別れかな

在庫から
もう2月も中旬、そろそろミサゴとも今季はお別れかな?

そろそろミサゴともしばしのお別れかな_a0330864_00034013.jpg

今季は色々サプライズがあり、楽しませてくれた。

そろそろミサゴともしばしのお別れかな_a0330864_00034784.jpg

そろそろミサゴともしばしのお別れかな_a0330864_00035356.jpg

飛び込みと駆け上がり、撮り納めたかったなぁ
無かったわけではないが、後ろ向きの状態で作品にはならない。

そろそろミサゴともしばしのお別れかな_a0330864_00040212.jpg

そろそろミサゴともしばしのお別れかな_a0330864_00040838.jpg

来月に入ればヤマセミの繁殖期、
レンジャクも来るでしょう。今年はキレンジャクに逢えるかな、
コマドリやノゴマも
桜の芽が膨らんできたのでウソはどうかな?

今日は泊まりで雪国へ撮影に出かけます。




Commented by kyuujitunituki at 2015-02-17 07:21
Capa様、おはようございます。
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。
歯痛でも、山に登っているときは痛くないんですよ。
不思議ですね。家に帰ると痛み出す、これも自然のなせる業でしょうか(笑
春になると、北帰行を始める鳥、繁殖に向けて活発になる鳥と
いますね。花たちと同じで季節季節をそれぞれに楽しませてくれますね。
雪国ですか、文学の世界を思わせますね。
冬の世界を引き出して来て下さい。
ありがとうございました。
PS 顔出しはサングラスで変装しているからですよ(笑
Commented at 2015-02-18 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-19 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fotografkei at 2015-02-19 20:24
kyujitunitukiさん、こんばんは
あっ、好きなことをしている時や遊びに行く前になると
病って治りますよね。
私など39度の熱があって仕事、翌日はサーキットにいけるか心配でしたが、
翌日はケロリ、
不思議ですね。これが仕事となると・・・ひどくなるんですよ。笑)

雪国、雪はたっぷりありましたが、目的達成ならず。
冷酒?で体を温め?気持よく帰ってきました。
来週もう一度チャレンジです。

着膨れが終わりましたら・・・私も
(どちらにしてもkyuujitunitukiさんのようにスリムではありません)
躊躇します・・・
コメントありがとうございました。 by Capa
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-02-17 00:09 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明